もう、ドキドキが止まらない

横浜アリーナでのベビメタライブの高陽感が未だ醒めやらないが、どうやら、昨日のスクリーム&ダンスで熱演したもう一人は、鞘師里保(さやしりほ)さんだったようだ。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201906280001094.html?__twitter_impression=true

「モーニング娘」というアイドルグループの元メンバーで、中心的存在だったらしい。中元すず香(SuMetal)さんと同じASH(アクターズスクール広島)出身で、良きライバル関係にあったと、どこかのネット記事で読んだことがある。私はアイドルに詳しくないので、これくらいのことしか解らないが。

但し会場での説明では、里保さんはライヴ冒頭に狐面を被って登場した3人のサポートメンバーの内の1人で、今後のライヴやツアーに応じて出演者が代わるのだそうだ。3人の内、誰が出るかはonly the fox god knowsと言うことらしい。

もう、ドキドキが止まらない展開になってきた。新たに発表された国内ツアーのSSA(埼玉スーパーアリーナ 11/16 11/17)公演にも、是が非でも参戦したいよね。
\(>_<)/
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック