エブリイ車中泊旅2019中国/九州(38) -この炎天下で エアコンが-

この炎天下で エアコンが・・・
この真夏のような暑さの日にエアコンが故障だなんて、勘弁してくれ!!

○道の駅「とうじょう」発 10:00
ここは、大型のトラックの発着が多い。夜中も(冷蔵用のためか)エンジンかけっぱなしで、騒音を相当我慢しなければならない。(-_-;)

○道の駅「ガレリアかめおか」立ち寄り 
休憩後、再びエブリイのエンジンを始動して、エアコンのスイッチを入れたのだが、何故か動かない。とうとう故障したか・・・┐('~`;)┌
2日ほど前から、調子がおかしかったのだが、この真夏のような暑さの日にエアコンが作動しないなんて、勘弁してくれ。(*`Д´)ノ!!!
1時間ほど窓を開けて走って、スイッチを入れたり切ったりしていたら、何回めかで再び作動し、涼しい風も出始めた。
う~ん、何処がおかしいのだろう・・・帰ったら、すぐに点検してもらった方が良さそうだ。

○道の駅「びわ湖大橋米プラザ」立ち寄り 15:15
2015年、2016年と車中泊させてもらった所。今日は泊まりませんが(^.^)

画像


○道の駅「せせらぎの里こうら」着 16:30
今日はここで車中泊

○「レストイン多賀」日帰り湯へ
名神高速道路の多賀サービスエリア内にある。一般道からも高速からもどちらからでもOK。ここの一角にあるこじんまりしたホテルのお風呂。
入浴料550円。

画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック