途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(52)−久しぶりにエブリイを洗車−

<<   作成日時 : 2018/09/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中、久しぶりにエブリイの洗車をした。
洗車といっても雑巾で水拭きするだけだが、しないよりはいいよね。ここ道の駅「230ルスツ」には、駅の裏手にデイキャンプ場がある。使用時間に制限(7:00から17:00まで)があるのだが、水道とトイレが完備されているので大変ありがたい。水をたっぷり使わせてもらって、エブリイをきれいにすることが出来た。

画像


今日の旅メモ

〇道の駅「230ルスツ」発 15:00

画像


〇道の駅「そうべつ情報館i(アイ)」着 16:00
移動距離は33q程度。こちらの方が車中泊には条件が良さそうだ。トイレは温水洗浄暖房便座付き(1台だけだが)。周囲に安い温泉がたくさんあるし、何といってもWiFiがサクサクで、ブログを投稿するのにタブレットがパソコン並みに使えるのがうれしい。
今日は、ここで車中泊。風呂は、昨日入ったので取り合えず無し。

画像


スパーやコンビニの品揃えは未だに不調。最も食べたい豆腐や納豆がいつまでも入荷されない。パン類も品薄。牛乳は一人一本までの販売制限付き。やれやれ正常に戻るのは、いつになるやら。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(52)−久しぶりにエブリイを洗車− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる