途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(32)−層雲峡から名寄へ−

<<   作成日時 : 2018/08/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

層雲峡の駐車場には24時間トイレがあったので、無事車中泊させてもらった。特に明記してあった訳ではないが、夜中もずっと開いていたので、多分使ってもよいということなのでしょう。(^.^)

今日の旅メモ

今日、美深方面へ行くか、層雲峡にもうちょっと居るか、ちょっと迷った。
ここは基本的に車中泊しずらい場所と言える。周辺に道の駅は無い。無料のキャンプ場は有っても、主に登山者用のテント泊専用。上川町にオートキャンプ場はあるが有料で、軽自動車で泊まるには、ちょっとお高い。
トイレが24時間開いていても、やはり観光客用の駐車場なので、車中泊するには気が引ける。
結局、意を決して午後から移動することに。

○「層雲峡温泉」発 13:30
コンビニでサンドウィッチ買って昼食後、出発。

○道の駅「絵本の里けんぶち」立ち寄り 15:00

○ホテル「士別イン翠月」の日帰り温泉へ。
0165-29-2233
通常大人530円だが、「HO」の無料パスポートを使った。今月号の有効期間の最終日に間に合いました。\(^-^)/

画像


画像


画像


○道の駅もち米の里☆なよろ」着 17:00
今日は、ここで車中泊。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(32)−層雲峡から名寄へ− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる