途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(20)−太陽 久しぶりに顔を出す−

<<   作成日時 : 2018/08/12 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から、突然太陽が久しぶりに顔を出した。猛暑の太陽は勘弁してほしいが、何日も見ないと恋しくなるから、現金なものだ。

今日の旅メモ

○ここ一週間ほどは、ソーラー発電が殆ど出来なかったので、道の駅の周辺をぐるぐる巡って走行充電。それで、冷蔵庫やタブレットとスマホの充電など、何とか持ちこたえていた。
今日の晴れ間で、幾らか充電量が持ち直したかな。

○今日は一日絵の修行(^_^;)に費やす。
「大沼と駒ヶ岳」の続き。昨日から全然進展してないじゃないか、と思われるだろうが、さにあらず。色を付けては洗い落とし、付けては落とすの繰返し。画用紙が波打っても性懲りもなく繰返し。
多少は進展あり。よく見ると苦労の跡がわかる。明日へ繋がった。

画像


○今日も「摩周温泉」に連泊。汗をかくことも無かったので、風呂は無し。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(20)−太陽 久しぶりに顔を出す− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる