途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(51)−再び駒ヶ岳を描く−

<<   作成日時 : 2017/09/06 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、東大沼の昨日とは違うコンビニ。今日はここからアップロード。隣にガソリンスタンドもある。結構、この周辺は何でもよく揃っている。ただ、温泉がやや遠くなってしまったのが残念だが。

画像


画像


今日は、大沼から駒ヶ岳が見える絶好の場所でスケッチを。ここは、旅の前半に立ち寄り発見した所。発見とは大袈裟だが、誰もが格好いいと思う駒ヶ岳が見られる。
前回、描いた所から更に奥に入って、別角度からのスケッチ。と言っても、それほど変わらないかな。

画像


多少雲が多く、山頂にややかかりぎみ。雲が晴れたところで、一気に駒ヶ岳を描いた。その反動で、手前の樹木から垂れ下がる葉っぱがお座なりに。

今日も、「東大沼野営場」に連泊。風呂は遠いので我慢。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(51)−再び駒ヶ岳を描く−  途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる