途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(39)−「しほろ温泉」から「ピア21しほろ」へ−

<<   作成日時 : 2017/08/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、道の駅「ピア21しほろ」
北海道士幌町士幌西2線134-1
01564-5-3940
今年の4月に、元あった場所から1km ほど移動して、リニューアルオープンしたばかり。ちょっと古いナビだと元の方を指示するが、近い所にあるのですぐわかる。

画像


今日の旅メモ

○道の駅「おんねゆ温泉」発 9:30
この駅は、メルヘンチックな動く時計台が売りらしい。

画像


午前中から、気温がぐんぐん上昇。走っている方が涼しいので、暑くなる前に出発。

○道の駅「しほろ温泉」着 15:00
ここは、「プラザ緑風」という温泉施設が併設されている。通常500円だが、65才以上割引で350円に。これは有り難い。
露天風呂もあって、なかなかの施設なのだが、カランとシャワーの湯温の調節が変で、温度を下げると極端に出る量が少なくなるので、イラッときてしまう。まあ、安くしてくれたので、あまり文句も言えないが・・・

画像


画像


○道の駅「ピア21しほろ」着 17:00
「しほろ温泉」でも良かったのだが、周辺に何も無く、より市街に近いこちらを、今日の車中泊地とした。コンビニもすぐそば。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(39)−「しほろ温泉」から「ピア21しほろ」へ− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる