エブリイ車中泊旅2019中国/九州(20) -阿蘇の麓へ-

とうとう、阿蘇の麓までやって来た。
ここ道の駅「あそ望の郷くぎの」は、カルデラの外輪山の内側にあるのだが、火山の中に居ることなど感じさせないほど、阿蘇の連山は何とも雄大だ\(^o^)/。

画像


画像


画像
 

○道の駅「上天草さんぱーる」発 10:10

○『し○○ら』で買い物
T シャツとついでにブリーフ。
家から持ってきたL LサイズのTシャツが底をついた。と言うか、洗濯物としてたまっているだけなのだが。コインランドリーを利用するにも、もう少し他のものがたまってからにしたい。で、すぐ近くに店があったので、買ってしまった。
暑いときは、ゆったりしたTシャツを着ていたい。

○熊本市内で給油
セルフの給油が初めてだと言うおばさんに、給油のやり方を教えてあげたら、お礼にトマトをいただいた。冷蔵庫が無かったら、お断りしていたかもね・・・(^_^;)

画像
 

○道の駅「あそ望の郷くぎの」着 16:30
意外や意外。WiFiサクサクで、久しぶりにタブレットでブログのアップが出来るかも。トイレはちょっと狭いけど、温水洗浄便座なので許せる。
今日はここで車中泊。

画像


画像


画像


○「四季の森温泉」へ
「あそ望の郷くぎの」から1kmほど。
入浴料300円。阿蘇の連山を見ながら寛げる。
貴重品用ロッカー利用には100円必要だが、戻ってこないので要注意。また、やってしまった(-_-;)。

画像


画像




"エブリイ車中泊旅2019中国/九州(20) -阿蘇の麓へ-" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント