途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(56)−今日は朝から超快晴−

<<   作成日時 : 2018/09/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から超の付くほどの快晴に恵まれた。絵の修行に精進すると決めたら、お日様も協力してくれたようだ。

今日の場所は、砂原町から少し森町寄りの所。駒ケ岳の剣が峰がしっかり姿を現している。この山は本当に面白い。ちょっと動くとその形がガラッと変わってしまう。元々が奇怪な形状のため方角によって様々に変化し、見る者を飽きさせない。

画像


比較的山の描写に集中して描くことが出来たのだが、如何せんその描写力が無いものだから、彩色に手こずり時間ばかりが過ぎていった。結局、日没まで粘ってみたものの、このありさまなのでガックリ。

画像


意気消沈して、また道の駅「つどーるプラザさわら」へ戻ってきた。ここで連泊。風呂もまた無し。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(56)−今日は朝から超快晴− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる