途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(37)−ゆったりと気持ちの落ち着くキャンプ場−

<<   作成日時 : 2018/08/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この美深のキャンプ場に居ると、何故かゆったりと気持ちが落ち着く。特にこの時期になると、キャンプしている人もまばらで数えるほど。昨年は丁度お盆の時期と重なったため、人がいっぱい居て場所をとるのに一苦労したけれど、今年はそんな事も無く、広々としたサイトにゆったりとエブリイを止めている。

多目的トイレ棟の紹介

この棟はトイレと手洗い、歯磨き洗顔などの場所。炊事や食器洗いなどは禁止(こちらは炊事棟で)。何といっても有難いのは、蛇口からお湯が出ること。朝の6:00から8:00と、夜の6:00から8:00と時間制限はあるが、もうこの時期朝晩が冷え込むので、本当に助かるね。

画像


画像


画像


温水洗浄暖房便座。これもぢ主にとっては大変有難い。

画像


監視カメラも付いてる・・・

画像


今日は、思い出したように絵の修行を。のん(能年玲奈)さんの続きを描く。
ほとんど前と変化が無いように見えるが、帽子の形、鼻すじのライン、顎など、形を修正している。そんなこんなで日が暮れてしまった。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(37)−ゆったりと気持ちの落ち着くキャンプ場− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる