途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(31)−層雲峡の絶景を堪能−

<<   作成日時 : 2018/08/23 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野営場では結局、車中泊にした。
このキャンプ場でテント泊は勇気がいる。何という軟弱者じゃ(^_^;)。
登山が目的の学生らしき若者たちは、テントで一泊すると、朝早くさっさと出発していった。偉いねぇ(^o^;)

画像


画像


今日の旅メモ

○層雲峡温泉の中心部にある駐車場から見る景色は、360度何処を見ても絶景そのもの。ということで、ここで午後から絵の修行。そそり立つ岩山をデッサンをしてみた。

○「層雲閣グランドホテル」の日帰り温泉へ。
01658-5-3111
通常大人1000円だが、「HO」の半額クーポンが利用できる。
1階の大浴場の規模と設備がすごい。お湯もふんだんに使わせてくれる。
ところが、こんな広くて大きい温泉に入っているのは、半額で入浴の私と宿泊客らしきおじさんの2人だけ。維持管理が大変だろうなぁ、と心配してしまう。

画像


画像


○今日は、さて何処で車中泊しようか。
駐車場のトイレが24時間トイレであれば、利用させてもらおうと考えているのだが・・・ダメなら、また野営場かな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊旅2018東北/北海道(31)−層雲峡の絶景を堪能− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる