途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2018・北関東/富士/伊豆(2)−「たけるくん」でご飯炊いてみた−

<<   作成日時 : 2018/05/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇り空なのに何故か蒸し暑い一日。夕方からの雨で、いくらか凌ぎやすくなったが。
今日の旅メモ
○道の駅「庄和」発 10:00
今回持ってきたLenovoノートパソコン(ThinkPad)で道の駅WiFi をやってみたが、朝方から通信状態が悪く上手くいかないので断念。ThinkPadはまだ活躍できない。

○道の駅「きたかわべ」へ
ラムサール条約湿地に登録された、渡良瀬遊水地を展望。堤防を隔てて住宅地側の方が低いことを確認。ここで昼食。

画像


画像


○道の駅「どまんなかたぬま」へ
佐野市吉水町366-2
0283-61-0077
急に眠気が来たのでちょっと昼寝してから、イオンへ買い出し。
「たけるくん」で、ご飯を炊いてみた。釜の上にイオンで買ったゴーヤチャンプルをセットして同時に蒸してみた。ご飯はまずまずの出来。チャンプルは充分温まった。これは便利。

画像


画像


画像


今日は「どまんなかたぬま」で車中泊。

○「佐野やすらぎの湯」へ
0283-24-2617
入湯料500円。この料金で露天風呂あり、施設充実、ワンコインは安い。 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2018・北関東/富士/伊豆(2)−「たけるくん」でご飯炊いてみた− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる