途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(54)−森町から駒ヶ岳を描く−

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、大沼の西の方のコンビニ。
これから東大沼野営場の駐車場に戻って車中泊。

今日は森町まで出て、また違った方角から駒ヶ岳を描いてみた。大沼側から見たのと剣ヶ峰が逆になる。これはこれで表情が面白い。最後は、ちょっと急いだので些か雑になってしまった。

画像


今回の経験から、海に近い山を描くには、漁港がうってつけだとわかった。目の前が広大に開けているし、左右のスペースもあるので、納得のいく好きな場所を選べる。勿論、作業をする漁師さんたちの邪魔をしてはいけないが。

画像


さて、明日と明後日でいよいよ北海道ともお別れ。最後の日をどう過ごそうかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(54)−森町から駒ヶ岳を描く− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる