途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(21)−お気に入りのキャンプ場になるかも−

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8月7日、月曜日。岩尾内湖白樺キャンプ場は、いつもの静けさと落ち着きを取り戻した。
朝から良く晴れわたり、空は青く白樺の緑が一段と映える。木陰が太陽の強い日射しを遮ってくれて、時折、白樺の木々間を抜けていく風が爽やかだ。

ここは、今まで車中泊したキャンプ場で、もっともお気に入りのキャンプ場になるかも。ありゃ、また昨日と評価が違ってきた。げんきんなものだ。ちょっと状況が変わっただけで、コロコロ気分が変わる。自分の心の移ろいやすさに呆れるばかり。

午後は、のん(能年玲奈)さんの似顔絵描きの続き。いやはや正面は難しい。可愛らしさが、なかなか出せないで四苦八苦。

画像


夕方になると、風が冷たく感じるようになり、さっさと夕食を済ませて、早々とエブリイの中へ。今日は汗をかくこともなかったので、風呂は無し。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(21)−お気に入りのキャンプ場になるかも− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる