途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(20)−買い出しと温泉について−

<<   作成日時 : 2017/08/06 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩尾内湖白樺キャンプ場で、とりあえずもう一泊。
今日、日曜の午後からグループ客の殆どが立ち去って、潮が退くように元の静かなキャンプ場に戻った。

今日の旅メモ

今日は一日ぼ〜としていたので、特にメモすることはないが、買い出しと温泉について書く。

食料がほぼ底をついたので、朝日町まで買い出しへ。キャンプ場から15km くらい。一見コンビニ風のK商店が一軒。
いやいやいや、ちょっと高すぎるなぁ。小さい町で他に店が無いせいなのか。野菜や生鮮食品はあるにはあるが、品数が少なくコンビニ価格の1.5倍くらい。仕方なく幾つか買ったけどね。
こりゃあ、無料キャンプ場は、こっちの方で高くついてしまうかも。

この店のすぐそばで、朝日町の地域交流センターにある日帰り温泉「和が舎(わがや)」へ。440円。特に割り引き無し。

画像


施設は新しい。湯温も熱いのと適温の浴槽を選べるのがいい。露天風呂は無いが久し振りの温泉でゆったりできた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(20)−買い出しと温泉について− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる