途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(44)−月形湖でリベンジ−

<<   作成日時 : 2017/08/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「皆楽公園キャンプ場」に連泊。
今日は朝から良く晴れて、絶好のスケッチ日より。
とはいっても、昨年もこの月形湖を前景に、湖面に写る木々の緑を描くのに四苦八苦。結局、中途で挫折したような感じになった。今回は、そのリベンジ。

昨年と場所を変えて、湖の先に管理棟や温泉が見える所を選んでみた。緑ばかりじゃ、また、同じことを繰り返しそうだったので。
で、結果はやっぱり緑色で苦労して、きれいな色が出ない。

画像


ワトソン紙は、普通の画用紙よりも絵の具の洗い落としが楽にできるが、何回も繰り返すと、発色が汚ならしくなってしまうのは同じだな。
朝方の、月形湖の鏡面絶景をお口直しに。

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(44)−月形湖でリベンジ− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる