途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(42)−道の駅でNHKテレビの撮影−

<<   作成日時 : 2017/08/28 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、道の駅「うたしないチロルの湯」
北海道歌志内市字中村72-2
0125-42-5566
今日は、ほとんど移動日になってしまったが、温泉が隣接しているということで、ここを次の車中泊地に選んだ。

今日の旅メモ

○道の駅「南ふらの」発 10:00
この道の駅で、朝からNHKテレビの撮影が行われていた。レポーター役は、どっかで見た顔だと思ったら、春香クリスティーンじゃないかな。よく出てる『昼ぶら』の収録?(遠くから撮ったので、あまり写りが良くないが) 相変わらず、取り巻きのスタッフが多いね。

画像


○「山部自然公園太陽の里キャンプ場」に立ち寄る。
ここはテント泊専用だが、近場に手頃な駐車場が見つからず、車中泊は諦めた。

○道の駅「スタープラザ芦別」に立ち寄る。温泉が近くに無いのが残念。

画像


○道の駅「うたしないチロルの湯」着 16:00

画像


坂を登ったすぐ上、道の駅を見下ろす所に、「チロルの湯」温泉がある。(500円:特に割引き無し)
露天風呂があって、お湯もふんだに出るのはいいのだが、あまりに浴室内が蒸し暑かったので、からだを洗ったらサッサと出てきてしまった。換気が効いてないせいなのかねぇ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(42)−道の駅でNHKテレビの撮影− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる