途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(40)−久しぶりに、のん(能年玲奈)さん描く−

<<   作成日時 : 2017/08/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、道の駅「南ふらの」
北海道空知郡南富良野町字幾寅
0167-52-2100
富良野の南に、かなやま湖というダム湖がある。その東側に位置する道の駅。
カヌーのメッカらしく、建物がカヌーのへさきをイメージして造られている。

今日の旅メモ

○道の駅「ピア21しほろ」発 11:00

○かなやま湖畔キャンプ場着 14:00
ここはサイトへの車両進入が不可で、駐車場泊を考えていたが、だめそうなのでやめにした。(サイト利用が有料で管理人常駐)
湖畔の周辺でスケッチでもと考えていたが、天気急変で突然の雷雨。

こんな時は、のん(能年玲奈)さんを描くに限る。ワトソンのスケッチブックで挑戦してみることに。
健康的な美しさ可愛らしさにあふれた表情で、最近の写真では、もっとも気に入っている中の1枚。しかし、そののんさん特有の可愛らしさを表すのが、これがなかなかむずかしい。
今日は、下書きのみ。着彩は後日。

画像


画像


○「かなやま湖保養センター」の日帰り温泉へ。
キャンプ場のすぐ隣にある。:440円
0167-52-2223

○道の駅「南ふらの」着 19:30
今日はここで車中泊。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(40)−久しぶりに、のん(能年玲奈)さん描く− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる