途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(29)−モバイルバッテリーが底をつく−

<<   作成日時 : 2017/08/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも今日までという人も多いのか、ここ美深アイランドキャンプ場は、ぐんと利用者が減った。エブリイのすぐ隣で、じいちゃんばあちゃんから孫まで、3世代12人ぼどの大家族が2泊のキャンプをしていたが、今日の午前中にサッと片付けて撤収していった。

相変わらず天気はイマイチ。午前中、前と場所を変えて、池のほとりでスケッチをしている時も、一瞬日が射したと思ったら、急に雨が降ってくるというような状況。ソーラーパネルも充分につかえず、モバイルバッテリーの電気容量も底をついてきた。

画像


午後は、食料の買い出し。戻ってから
「びふか温泉」へ。このところ涼しい日が続いているので、風呂はほぼ1日おきで済ませている。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(29)−モバイルバッテリーが底をつく− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる