途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(27)−名寄市にコインランドリー発見−

<<   作成日時 : 2017/08/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ美深に来てから、どうも天気がぐずつきぎみ。今日も雨が降ったりやんだり。
洗濯物もたまりにたまった。美深アイランドキャンプ場にはコイン式の洗濯機と乾燥機が各2台ずつ有る。ところがいつも使用中。この時期は仕方がないね。ファミリーも多いし。

画像


検索して名寄市にコインランドリーを発見。美深から28km ほど。名寄と美深を結ぶ高速道路が無料で開放されているので、この距離なら大して苦にならない。エブリイを走らせて約26分で到着。方角的にちょっと戻ることになったが、洗濯を無事終えることができた。10kg 洗いで洗濯25分、乾燥35分で、ちょうど1000円。高いか安いかは別にして、とにかく気分はスッキリ。

画像


画像


明日の天気もあまり良くないようだ。雨の日が続くとお日様が恋しくなる。げんきんなものだね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(27)−名寄市にコインランドリー発見− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる