途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(26)−洗浄機能付き暖房便座は有り難い−

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降りやまない。キャンプ場サイト内の今の場所を決めた時に、ほんのちょっと凹んでいるから、嫌な予感はしてたのだが。
とうとう、この雨で下の地面が水浸しになってしまった。土が硬くしまっていて、なかなか染み込んでいかず、水はけが悪くなっているからなのだろう。

結局、タープテントはそのまにまして、すぐそばの駐車スペースに移動。今日は、そのままここで夜を明かそう。

良い事を一つ。昨年まで和式(大の方)だけだったトイレに、4つのうち2つが洗浄機能付き暖房便座に変えられていた。ぢ主の我が身にとっては、大変有り難いこと。助かります。

画像


画像


こちらは、キャンプ場周囲の景色。

画像


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(26)−洗浄機能付き暖房便座は有り難い− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる