途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(3)その2−雲に隠れた磐梯山−

<<   作成日時 : 2017/07/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地、道の駅「三本木(さんぼんぎ)」
宮城県大崎市三本木大豆坂63-13
0229-53-1333
今日は、150kmほどひたすら走った。いつの間にか宮城県に突入。

今日の旅メモ

○道の駅「猪苗代」発、11:00
磐梯山をスケッチしていたら、出発が遅くなってしまった。
雲に隠れた磐梯山。スキー場のハゲ跡が痛々しい。
画像


○道の駅「国見 あつかしの郷」に立ち寄る。
ここは、今年の5月に開業したばかり。真新しい建物とアスファルト。ナビにも新規に登録。でも、ここでは車中泊はしません。更に北へ。

画像


画像


○道の駅「三本木」着、16:30
駐車場がちょっと斜めになっているが、まぁ、いいかな。Wi- Fi はフリーでOK 。今日はここで車中泊。

画像


○豆坂温泉「三峰荘」へ、550円。
0229-52-3146
まぁ、普通の銭湯並みかな。550円は高いかも。シャワーやカランのお湯の出が悪いので、ちょっとイライラ。小さいけれど露天風呂あり。

画像


画像


おまけで、「三本木」の猫。堂々とした立派な猫。オスかな?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(3)その2−雲に隠れた磐梯山−  途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる