途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(12)−大沼と駒ヶ岳の絶景ポイント−

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東大沼野営場で、3日めの朝。
今日は、朝からよく晴れたらいい天気。
土曜日なので、キャンプサイトはテントの数が随分と増えた。

今日の旅メモ

大沼の周囲を回って、沼と駒ヶ岳の両方が見渡せて、スケッチのできる場所を探してみた。時間はかかったが、大沼公園内の絶景ポイントを見つけたので、昼食後、そこでスケッチすることに。
ところが、午後になってすぐに、駒ヶ岳の山頂に雲がかかりだし、剣ヶ峰は恥ずかしそうに隠れてしまった。
仕方なく描き始めたが、結局姿を見せたのは4時近くなってから。時間はたっぷりあるので、のんびり待ちました。とりあえず、仕上げへ。

画像


画像


今日も、東大沼野営場の駐車場での車中泊。3泊めに突入。温泉はどうしようかな。節約しようかな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2017・東北/北海道(12)−大沼と駒ヶ岳の絶景ポイント− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる