途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 年賀状

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の広島映画祭で、アニメ映画「この世界の片隅に」を観て心打たれた。この映画の存在をより多くの人に知ってもらい、映画館で観てもらうことを願ってこの賀状をつくった。
原爆ドームをスケッチしようとしている私、のん(能年玲奈)さん、すずさんの3人を並べてみたが、その意図がうまく伝わっていないような気もするが、まあ、大目に見てもらうとということで、どうかお許しを・・・


画像


*賀状の文*

この世界の片隅に』というアニメ映画を見ました。
心から笑えたし、そして泣けました。

主人公の「すずさん」が今生きていたら、原爆ドーム(旧産業奨励館)を描くだろうか・・・
「あちゃー」と言って描かないかな。

原作:こうの史代
監督:片渕須直
主演声優:のん(能年玲奈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 年賀状 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる