途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2016/北陸/山陰/山陽(12)その1−「来夢とごうち」大繁盛−

<<   作成日時 : 2016/11/12 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戸河内で朝を迎えた。霧が立ち込めていたが、徐々に晴れてきた。今日は、一日ポカポカ小春日和ということらしい。
画像

画像

土曜日ということもあって、「来夢とごうち」は車の出入りがひっきりなしだ。かなりの目玉商品でもあるのだろう、客は買い物袋を下げて、そそくさと去っていく。
画像

画像

画像

WiFi について
広島市内でもそうだったが、ここでもフリーワイファイの“Hiroshima_Free_Wi-Fi ”でインターネットにアクセスできる。 市部周辺の広域で共通のWiFi が使えるのは、大変有り難い。

さて、今日は原爆ドームや原爆資料館などを見学しようと思うのだが、問題はどうやって市内に長時間の駐車を確保するかだが・・・他の方法も合わせて考えてみることに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2016/北陸/山陰/山陽(12)その1−「来夢とごうち」大繁盛− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる