途上の片隅にて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブリイ車中泊の旅2016/北陸/山陰/山陽(10)その2−出雲の国へ−

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在地/道の駅「湯の川」
(島根県出雲市菱川町)
140km 以上は走っただろうか。出発が遅かったにも関わらず、山陰道の無料区間が結構あったので、予想より早く着くことができた。

【今日の旅メモ】
道の駅「神話の里白うさぎ」発 11:00
鳥取砂丘へ。
道の駅から10km ほど戻ることになったが、せっかく鳥取に来たのだから、是非見ておかなくてはと思ったので。
画像

う〜ん、実に広い。これほどまでに規模が大きいとは。砂の量に度肝を抜かれた。
画像

自分の歩いてきた足跡
画像

有島武郎の歌碑があった。えっ!ここを訪れてから帰京し、その一ヶ月後に愛人と情死したのか・・・
画像

画像

道の駅「湯の川」着 16:10
画像

温泉は近くにあるのだが、「鬼ころし」を飲んで、いい気持ちになってしまったので今日はパス。足湯があるので、明日つかってみよう。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エブリイ車中泊の旅2016/北陸/山陰/山陽(10)その2−出雲の国へ− 途上の片隅にて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる